速報:8月、Mind the Graphは韓国へミッションに出かけました。Anprotec、Sebrae、Samsung Electronicsの代表者と共に、ブラジルのスタートアップを促進し、韓国のメンターシップを受けるというイニシアチブに参加したのです。

2015年末にサムスンのアクセラレーションプログラムに参加したのがすべての始まりでした。100社のスタートアップの中から、サムスンは8社だけを選び、私たちはそのうちの1社に選ばれました。今年の前期に、Mind the Graphともう1社のスタートアップが選ばれ、韓国へ行くことになりました。

Mind the Graphは、はるばる韓国へ!

在韓ブラジル大使にお会いし、文化や経済の動向についてお話を伺うことができました。また、韓国科学技術院主任研究員のYoung Wook氏から特別研修を受けました。 クリエイティブコリア タウン; のトークを鑑賞しました。 韓国ベンチャービジネス協会 - 1995年の設立以来、韓国企業のイノベーションと市場競争力向上を支援しています。

Mind the Graphは、はるばる韓国へ!

15日間、私たちは韓国のメンターと一緒にイノベーションの現場で多くの技術的な訪問をし、韓国の投資家やグローバル化プログラムにもアクセスしました。この旅は楽勝のように聞こえるかもしれませんが、実は大変だったんです。

私たちは、お気に入りのスタートアップに投票できる優秀なオーディエンスに、Mind the Graphについて何度もピッチを行いました。ピッチコンテストでは、Mind the Graphを含む4つのベストスタートアップが選ばれましたが、私たちはもう一回だけ目立ちました!そして、最終的にMind the Graphが優勝しました!優勝の決定は、韓国の民間機関の役員、研究者、メンターによって行われました。すごいですね。

Mind the Graphは、はるばる韓国へ!

この体験は、スタートアップを加速させ、新しいアイデアを呼び起こすことを目的としています。私たちのチームも、驚くような変化を遂げて帰ってきました。ご期待ください。

そしてもちろん、韓国の文化を味わい、読者の皆さんと共有しなければなりませんでしたこの地球の裏側への旅が私たちに与えてくれたものを、ここで少しご紹介しましょう。

Mind the Graphは、はるばる韓国へ!

get_updated

ロゴサブスクライブ

ニュースレターを購読する

効果的なビジュアルに関する高品質なコンテンツを独占配信
科学におけるコミュニケーション

- 専用ガイド
- デザインのヒント
- 科学ニュース・トレンド
- チュートリアルとテンプレート