こんにちは。ご存知のように、Mind the Graphでは毎週新しい科学イラストを追加しています。すでに数千のイラストとカッティングのライブラリーがあります。

ユーザーからのリクエストをもとに新しいイラストを制作しているので、購読している人は新しいイラストをリクエストすることもできますよ。すごいでしょう?

今週の描き下ろしイラストをご覧ください。

25-ヒドロキシコレステロールとコレステロールの分子。

ついでのように

氷・バケツ

"こんにちは、私は氷、氷のバケツまたはクールなガラスの表面の写真を探しています。"

フイット ジャイアント

スヌーカープレーヤーとボール

こんにちは、スヌーカープレーヤーとボールを追加することができますか?

エスエスディー 画像 (27)

スプレードライヤー

"論文発表にこれを載せようと思っているのですが、このグラフィックを作ってもらえますか?スプレードライヤーという液体を粉末にする機械です。"

えんまこもじ

循環器内科の図解

アールティーアールブイ エスエフジー

アメーバと菌類の新着イラスト

Paracoccidioides brasiliensis, Allovahlkampfia spelaea. と 緑虫綱 

画像 (28)

新しいイラストはいかがでしたか?今すぐ無料で始めて、Mind the Graphで利用可能なすべてのイラストを楽しんでください。すでに購読者であり、あなたが任意のイラストを欠いている場合は、単に私たちのために書き込む!...

インフォグラフィック63724-3

ロゴサブスクライブ

ニュースレターを購読する

効果的なビジュアルに関する高品質なコンテンツを独占配信
科学におけるコミュニケーション

- 専用ガイド
- デザインのヒント
- 科学ニュース・トレンド
- チュートリアルとテンプレート