今日は世界各地で母の日です。私たちはあなたと一緒にお祝いしたいと思います。この美しい母性のイラストを見て、どれが一番好きか、私たちに教えてください。 あるいは、新しいものを求める。

DIA DAS MAES3

 

また、自然科学系イラストのプラットフォームとして、動物界のお母さんたちも忘れてはいけません。どれが一番かわいい?選べませんね。

DIA DAS MAES1

インフォグラフィックも作ってみたいですか?インフォグラフィックのテンプレートもご用意しておりますので、白いキャンバスから制作を始める必要はありません。

diadasmaes8

 

このイラストが気に入ったなら、もっとたくさんのイラストがあります。Googleで画像を検索して時間を無駄にするのはやめて、今すぐあなたのコミュニケーションを改善しましょう。

インフォグラフィック63724-3

ロゴサブスクライブ

ニュースレターを購読する

効果的なビジュアルに関する高品質なコンテンツを独占配信
科学におけるコミュニケーション

- 専用ガイド
- デザインのヒント
- 科学ニュース・トレンド
- チュートリアルとテンプレート